明けましておめでとうございます

2016

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

 

何だか短い正月休みでしたね・・・・・・・・

今年でghostinmpcは6年目。これまでより更に斬新なアイデアを形にして行きたいと思います。

 

年初めという事で改めて業務内容的な事を説明させて頂くと、メインは音楽機材のカスタムペイントとなります。その中でもサンプラー、特にMPCシリーズに特化しておりますが、基本的には何でもカスタム可能です。鍵盤系の依頼もあります。

他にはDJミキサーであったり、ラック機材等々・・・・  ”こういう物もできますか?”とお気軽にご相談頂ければ幸いです。

もう一つが修理やメンテナンス等の業務となります。こちらもMPCシリーズに限らず、他社製品のご依頼も可能です。特にE-mu SP1200は対応してくれる所が無いという事で良く修理依頼を頂きます。ボタンが効かない、電源が入らない、ノイズが出る、何だか焦げ臭い・・・・・等々、お気軽にご相談下さい。

他にはカスタマイズの分類になるかと思いますが、改造関係、例えばごく一部を挙げるとMPC3000にCFカードリーダーを内蔵させたり、電源部分のパーツをグレードアップして音質改善したり、SP1200の液晶をVFD(蛍光管)に交換、等の対応も可能です。この辺に関しましては過去ブログに掲載しておりますので、遡ってご覧頂けると嬉しいです。

 

また、オリジナルデザインのカスタム済み機材やTシャツ等のウェア類、CD、ウッドパネル等のパーツ類も数点ですが販売を行っているオンラインストアも運営しておりますので、此方も是非チェックして頂ければ幸いです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

肝心のお問い合わせはコチラから。宜しくお願いいたします。

http://ghostinmpc.com/ordercontact/

 

Instagram:

https://www.instagram.com/ghostinmpc/

 

Facebook:

https://www.facebook.com/pages/ghostinmpc/268979319862558?ref=hl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントは受け付けていません。