謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

 

10月に急遽移転が決まり(実際3日間ぐらいのハナシ)、以来バタバタとした状況が続いておりましたが、漸く落ち着いて仕事が出来る環境になってきた所で新年を迎えました。結局大晦日も微妙に仕事をして、三が日は普段見ないテレビ(というか無い)を見て特に何もせず終了。

 

昨年は、色々・・・いや毎年色々あるんですが、仕事で言えばSP1200ラック改造が一番大きかったと思います。やはり。CADで板金の図面引いて、基板もパターン設計して業者に発注して、とイレギュラー尽くし。時給にするとドングリ拾いと良い勝負でしょう。勉強です。

世界ではARMENに続く2代目のSP1200ラックバージョンになった訳ですが、国内海外賛否両論様々な反応がございました。そういえば公開されてないけどこの件でインタビューも受けたな・・・・・・・どうなったんでしょう。

勿論随時ラック改造のオーダーは受け付けております。

 

ghostinmpc online storeも春にオープンし、細々とパーツやTシャツ、そしてそもそもの目的である一点物カスタムMPCの販売を行っております。ただ、利用しているECサイトが海外に対応していないのが残念な所。結局は根性のある外人さんから直でメール頂いてやりとりをしているので、この辺何とかしたい。

 

あと、これも忘れてはいけないのですが年末にsoundropeという音楽情報ブログサイトにてghostinmpcのインタビューを掲載して頂きました。以前お世話になった名古屋のOTAIRECORDようすけ管理人さんによる記事で、タイトルは「過熱する電子楽器リペア、カスタム市場。ghostinmpcに聞く。」、コチラ是非ご一読頂ければ幸いでございます。

 

相変わらずマニアックな分野でゴソゴソやっている感じですが、今年も皆様に驚いて頂ける物を放っていく所存です。

 

本年もghostinmpcを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントは受け付けていません。