移転のお知らせ

この度来月11月を持って現在の東京大田区から神奈川県宮前区へ移転する事となりました。

現在の場所では4年間営業を行いましたが、何かと手狭になって来た為もっと広い場所を探していた所、良い物件が見つかった為移転の決断をいたしました。

これまで通り業務内容はカスタムを始め修理、メンテ等を中心に行っていきます。

ちょっと交通の便で言うと溝の口駅よりバスで10分程、という若干不便になってしまいますが、引き続き直接のお持込にも対応させて頂きます。むしろ広くなるので(今の倍ぐらい)、これまでは厳しかったご来店頂いてのカスタムのご相談等も可能になってくるかもしれません。

11月より移転作業を進める事となりますので、11月中のご依頼に関しましては発送の時期をこちらで調整させて頂いたり、納期のご相談をさせて頂く事になりますのでご了承下さい。既にお預かりしているお客様に関しましてはお伝えしている納期での作業となります。

また、これらの事情により遅れてしまっている中古カスタム品の販売につきましても、年内中にはスタートさせる予定です。ご来店頂き、現物を見てその場でご購入という流れにも対応できればと思っています。

 

場所的な事に関しては個人的にも前から神奈川、多摩川を軸に今より上流方面が良いかなと思っておりましたが、やはりその通りとなりました。すぐ近くに大きな森林公園もあり、自転車移動が基本の自分にとってもなかなか良さそうです。

暫く慌しい日々が続く事となりますが、作業スペースの拡張により対応できる量も増える事となりますので、是非遠慮なくご依頼頂ければ幸いです。

 

宜しくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



コメントは受け付けていません。