【予告】ghostinmpc online store

 

本当は4/1のタイミングでopenさせたかったのですが、遅れに遅れghostinmpcのオンラインストアをそろそろスタートさせます。

 

販売内容はこれまでに作ったMPC3000やMPC60のウッドパネルを始めとするオリジナルパーツ、リペア用の補修パーツ、カスタム済の外装パーツやTシャツ等のウェア類、他にはCD、Vinyl、TAPEなんかも販売予定。

mpcstuffの商品もリクエストが多いので、こちらで問題無しと判断した物については取り扱いを始める予定です。

何故問題無しの商品のみなのかと言うと後日blogに書きますが、例えばFATPADなんかは感度アップのシートを取り付けた場合に予期しない動作が起こったりするので、その場合の対応が大変なんです。

 

そして、ゆくゆくは中古MPC(勿論カスタム&メンテ済み)の販売も検討しています。というか本来の目的はこれなんですが・・・

MPCに関してはどこの中古楽器屋で買うよりも状態の良い物を販売する自信はあります。

カラーリング等は半分オーダー的な感じにしても良いのですが、とりあえずは暫くやっていないオリジナルデザインのカスタムを施した筐体の販売、これで行くつもりです。

 

Tシャツは実はこれまでにも販売はしていたのですが、もうちょっとコンスタントにバリエーションを増やせたらと。

デザイン~製版~プリントまで全てコチラで行っているので、大量生産は厳しいですが小回りが利く点を生かして面白い事ができれば良いなと思っています。

 

URL等確定したら順次お知らせしていきますので、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントは受け付けていません。