DEAR MY FRIEND / BRUK-HEAD(LUCK-END) feat.PitBull Fighter

DEAR MY FRIEND / BRUK-HEAD(LUCK-END) feat.PitBull Fighter

BRUK-HEAD(LUCK-END)の新しいシングルをJAZZYSPORTのsequickと一緒にトラック作らせてもらいました。5/29にiTunesで配信開始されたばかりです。

https://itunes.apple.com/jp/album/dear-my-friend-feat.-pitbull/id649666378

 

LUCK-ENDの皆がウチに声録り来たりしていたのは何年前だろうか。

彼らの1st”HIGH GRADE CONTENTS vol.1″のRECやマスター納品なんかを手伝っていた時期があった。

 

その時皆が口々に”ウチにはNY行ってるBIG-Tってヤバイ奴がいるから”って言ってたのが印象的だった。

実際に会ったのはちょい後で、他の皆よりかは交流が浅かったけど、その抜群のスキルと良い笑顔が今でも脳裏に浮かんでくる。

 

その後皆とは長い事連絡を取ってなくて、たまにwebを見たりして活躍振りを喜んでいた。

そして今年の初めにとかちゃん(十影)のツイートを見て、BIG-Tの急逝を知った。

 

何事も起こる時は突然というが、同い年の突然の死に戸惑い、残された人々やメンバー達の悲しみに思いを馳せた。

 

今回こういう形で参加させて貰えて、すごく嬉しいです。

話を持ってきてくれたsequick, BRUK-HEADに感謝します。

 

 

DJ MUNARIによるBIG-TのMIX CDも発売されたのでこちらも是非チェックして下さい。

 

 

WENOD RECORDS:

 http://www.wenod.com/?pid=57051159

 

7月上旬発売予定のソロアルバムも楽しみです。

 

 

 

最後に会ったのはたぶん4,5年前、池袋でバッタリ会ったのが俺が見た最後の石井さんの姿。

向こうから俺を見つけてくれて、相当久しいのに顔を覚えていてくれた事が素直に嬉しかった。

その時の優しく、大きい笑顔。

 

 

自分の中では石井さんは始終そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントは受け付けていません。