[blog]リニューアルしました

2011年初にスペインからのオーダーを皮切りにスタートしたghostinmpc。

AKAI MPCシリーズを初めとする音楽機材関係のカスタムペイント、改造、修理等のサービスを行っています。

以前のwebを更新してちょっと見栄えを良くしました。追って料金表とか、カスタムの流れとかをアップしていきます。あとご覧の通りブログも始めました。主に制作日記を中心に機材関係とか音楽関係の内容になると思います。

 

そもそもはForatのカスタムMPCを見て自分の機材(YAMAHAのSU700)のカスタムペイントを始めたものの、クオリティを追求しているうちに結構ディープな所まで来てしまいそんな中、友人(クリエイティブユニット[nuttuo]代表)の勧めもありwebでオーダーを頂く形で仕事としてこのマニアックなサービスを始めました。

2011年は友人であるトークボクサーのsequick(JAZZY SPORT)のカスタムをキッカケにgrooveman SpotさんのMPCのカスタム依頼も頂いて、そのお陰で随分オーダーが増えました。自分的には海外からもガンガンオーダーを取りたいんですけど、問い合わせが結構来る割には実際に注文までなかなか漕ぎ着けてないです。実際送料が一番のネックなんです。あと関税も。

国内ではせいぜいTwitterぐらいでしか宣伝的な事はやってないのですが、熱心に検索してくれてメールをくれる方とか結構いて嬉しいです。クオリティの向上は勿論の事、納期の短縮や新しい技術とか、まだまだ改善しないといけない事が多いので精進します。

 

2012年はとりあえずTシャツ作って、鍵盤系のカスタムも初めて、新しい材料を使った塗装とかも色々考えてます。

新しいMPCとかも気になるし。

とり急ぎsequickから愛用のDX100のカスタム依頼を頂いたので、1/28のAPPI JAZZY SPORTまでに仕上げるのが最重要事項。

間に合うのかしら。

 

という事で本年もghostinmpcを何卒宜しくお願いいたします。

皆様にとって良き一年でありますように。



コメントは受け付けていません。