flyer

resize0226

実は初となるフライヤーが完成しました。見開き4ページのシンプルな物ですが、イベントフライヤーよりは存在感が出るように仕上げました。

都内楽器店等に配布中ですが、遠方は流石に中々出向けないので、もし設置がOKという楽器屋、レコード屋の方等おられましたらコチラからご連絡頂ければ喜んでお送りします。(個人の方に一枚・・・というのは厳しいですが、何かしらご依頼を頂いた方には基本的に返送の際に同封させて頂いてます。)

SNSや口コミ等で色々反応は頂いているのですが、実は結構いるネットとはあまり縁の無い方にも少しでも広く知って貰えれば、と思います。

そうなるといかに手に取って貰えるか、という事になる訳で、表紙なんかは随分悩みました。

いずれハードカバーで写真集も・・・・・ 是非作りたい。

 

見かけたらお手に取ってご覧頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントは受け付けていません。