DJ大自然 MPD24 sp custom

以前、DJ大自然さんよりご依頼頂いたMPD24 sp customが、TBSの番組”音楽の日”でチラッと登場いたしました。DJ大自然さんは久保田利伸のバンドメンバーとしてご出演、ビートを叩いているマシンがそれです。

いつまでこの動画が見られるか分かりませんが、リンク貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=mRVsUFp-ecM&feature=share&nomobile=1

 

MPD24 sp customの画像はコチラ

MPC3000を皮切りにMPC2000XL、MPD24とsp1200カラーのカスタムを手掛けてきましたが、今後も他機種でのオーダーどしどし受け付けております。

この絶妙な配色はどれにやってもちゃんとまとまるんですよね。

 

いわゆる名器と呼ばれる機材にはデザインの優れた物も多く、それをモチーフにMPCに落とし込むっていうのが個人的に面白くてこのシリーズを始めた訳です。

今もMPC2000XLであのシンセを模したデザインで一台作ってますが、かなり良い物になりそうです。今月中にはご披露できるかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントは受け付けていません。